« 八千八声 | トップページ | 定礎 »

お姉ちゃんは心配

 イベント近づく艦これは6-5を攻略。先月からは練度が上がったことと21号電探改の改修が微妙に進んだくらい。先月が8回出撃、今月が9回出撃ボス到達6回ボス撃破5回で終了したのでこれくらいに落ち着くのでしょうか。落ち着いてくれるといいなぁ・・・。
20170107_22241988
 ゲージ破壊時には海風がドロップ。帰ってきたアイアンボトムサウンドで99回S勝利して迎えたのがもう一年半前になるんですね。今のところ通常海域では6-5ボスでしかドロップしませんが、母港枠がキツイので保持するか育てるかが毎度悩ましいところです。
20170107_22250644

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 八千八声 | トップページ | 定礎 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69157261

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんは心配:

« 八千八声 | トップページ | 定礎 »