« OTOと赤い悪魔 | トップページ | ボチユウゴウサンタイ »

エアームドに

 ドリルライナーをください

 砕ける鎧が強化されたのでエアームドを育ててみました。攻撃を受けて砕ける鎧で素早さを上げつつ、剣舞を積んで次のターンから暴れられたら良いな~と。ドリルライナーさえあれば飛行の通りが悪い電気や鋼、岩タイプを全部潰せるのですが・・・。

 艦これは運営鎮守府から荒潮改二についての言及がありましたね。このタイミングで話題に上がるということは意外と早く実装されるのでしょうか。今日の時点で70まで育っていますが、次のメンテで来るとすると間に合わないかもしれませんね。まあ、慌てずまったり育てます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« OTOと赤い悪魔 | トップページ | ボチユウゴウサンタイ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69329514

この記事へのトラックバック一覧です: エアームドに:

« OTOと赤い悪魔 | トップページ | ボチユウゴウサンタイ »