« エアームドに | トップページ | 75ライン »

ボチユウゴウサンタイ

 荒潮は74になりました。

 今日は昭和元禄落語心中、エルドライブを見て、12月から5話くらい溜まっていた3月のライオンも消化しました。
昭和元禄落語心中はまた時間が飛んでいますが、いよいよ落語という芸能の寿命がどうなっていくのか、新しい落語はどうなるのか気になる始まり方で良いですね。まだ1話しか見てないのでさっさと最新話まで追いつきます。
 エルドライブはセラフに近い感じの早見沙織ボイスでの罵倒が心地よいです。まだまだこれからという印象ですが、3話4話くらいで盛り上がってくれるといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« エアームドに | トップページ | 75ライン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69340610

この記事へのトラックバック一覧です: ボチユウゴウサンタイ:

« エアームドに | トップページ | 75ライン »