« 定礎 | トップページ | はやーい »

85

 声優ランキング見ていたら大御所が並ぶ中で4位に入っていた沢城みゆきさんすごいなと思いました。そしてあの世代も30代になったんだなと時間の流れを感じた一日。

 艦これは2-5水上反撃任務を攻略。今月は1マスで大淀が中破したものの、2マス目の夜戦を大淀が1ダメージ受けただけで抜け、ボスは昼戦でボスのみ残って夜戦で無事S勝利という展開でした。Polaの試製晴嵐の熟練度が剥げましたが、一発でクリアできたので良いでしょう。
20170109_17532322
 これで今月やらないといけないのはEO海域の1-6を4回と2-5を2回くらいになりました。メンテで新任務が追加されなければ備蓄に回れそうです。あとは引き継ぎ戦果が無いので500位ラインを少し意識しつつ日々を生きます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 定礎 | トップページ | はやーい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69183124

この記事へのトラックバック一覧です: 85:

« 定礎 | トップページ | はやーい »