« ゼロ年代 | トップページ | 引き継がない睦月 »

ハイトク

 今日はセイレンを4話まで見ました。オムニバスにしても後半が物足りない感じでエロゲで言うとフラグ立てそこねたノーマルENDな感じでしたが、これ原作ゲームが無いからトゥルーとかはないんですよね? 不完全燃焼なので最終回でゲーム化発表されることに期待。

 今日も冬イベントの情報が出て来ると期待していた艦これですが、新情報は特に無し。今回は備蓄が間に合いそうにありませんが、できるところまで貯めましょう。
 そして貯めようと言っているのに蒼龍を改二にするために一番足りていない弾薬を使ってしまいました。24人目のEXAに出番はあるのでしょうか。もうすぐ飛龍も改二になるのでまた弾薬が溶けますね。
20170130_19514480

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゼロ年代 | トップページ | 引き継がない睦月 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69429863

この記事へのトラックバック一覧です: ハイトク:

« ゼロ年代 | トップページ | 引き継がない睦月 »