« はやーい | トップページ | 身体は飛龍でも出来ている »

身体は五十鈴で出来ている

 対空の近代化改修素材のために五十鈴牧場していたのが懐かしいです。

 今日は平和すぎて何もない艦隊運営でしたが、五十鈴牧場をしながらこつこつ改修を進めていた21号対空電探改が★MAXになりました。数値だけで見るとFuMOの方が強いのですが、改修を行うことによって艦隊防空に大きなボーナスが付くようで去年の秋イベントあたりから注目されていますね。
20170111_08371236
 これを作るために21号電探がたくさん必要になったので、何年かぶりに五十鈴牧場を再開していたのですが、改ではない21号も★MAXまで改修すると改の★9くらいの性能にはなるようなので、素材やネジとの相談でそちらを改修するのもアリですね。次は何を改修しましょうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はやーい | トップページ | 身体は飛龍でも出来ている »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69222249

この記事へのトラックバック一覧です: 身体は五十鈴で出来ている:

« はやーい | トップページ | 身体は飛龍でも出来ている »