« ボチユウゴウサンタイ | トップページ | 聖地浜松 »

75ライン

 荒潮は76になりました。必要経験値が増えてペースが落ちてきていますが、改二にするだけならこれくらいで足りそうですね。コンバートを考えるとあと10くらい上げておきたいところです。

 冬アニメの消化は新番組には手を出せていませんが、先週見始めた番組の最新話だけは見られています。とはいえ片手で数えられるほどしか見ていないので先は長いですが・・・。
 1期の評判が良かったゼスティリアが2期になってますます面白くなってきた気がします。15話ではアリーシャサイドのエピソードも入って先の展開が私気になります。
 アニメ見ながら今まで触れたテイルズシリーズに思いを馳せると、プレイしていない作品の方が多いんですよね。ドラクエやFFは最近の作品には触っていませんが、半分くらいはクリアしているはずですし、テイルズも気になる作品があるのでそのうちプレイしないとなと思いつつ、PS3版が出たときから思っているヴェスペリアすら未だに触っていないので・・・。PS3が動くうちに触れたらいいなぁ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ボチユウゴウサンタイ | トップページ | 聖地浜松 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69352287

この記事へのトラックバック一覧です: 75ライン:

« ボチユウゴウサンタイ | トップページ | 聖地浜松 »