« ARAARA | トップページ | 冬の到来 »

これまでとこれから

 荒潮が32になりました。レベル90まで育てることを考えると5-4をあと250周くらいすれば良いはず・・・?一ヶ月半くらいあれば到達できそうですね。

 微妙にネットが遠い環境にいたのでNintendoSwitchの情報もあまり取り入れられていなかったのですが、噂されていた任天堂無双はファイアーエムブレム無双だったんですね。誰がプレイアブルになるのか私気になります。あとは発売日でしょうか。初日に買ってもゼルダでしばらく遊べそうですが、スプラトゥーンは夏ですし、その間かスプラが一段落した頃がいいなと思ってしまったり。まあ、そもそもPS4も買わないといけないのでSwitchを初動で買うかわかりませんが、ゲイムギョウ界に活気が出るのは良いことですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ARAARA | トップページ | 冬の到来 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69246317

この記事へのトラックバック一覧です: これまでとこれから:

« ARAARA | トップページ | 冬の到来 »