« あ号はウィークリー | トップページ | 明けました »

インサイダー面白そう

 だいたい片手間に終わらせてしまうので記録に残している月と残していない月がある1-5ですが、今月は残してました。対潜要員のレベリングは進んでいく。
20170103_21473435

 新年で追加された新任務の中に4-2ボスS勝利3回というのがあったので、それと合わせて東方ウィークリーを終わらせようと思い、4-5を攻略してました。噴式を試してみたかったので、最近流行りの戦艦1空母2巡洋艦3の編成で瑞鶴の34スロに橘花改を載せてみました。結果としては、ときどきツ級をワンパンしてスカッとさせてくれますが、当たらないときは当たらないので頼るのは無理かなという感想。余り気味ではあるものの鋼材も飛んで行くので難しいですね。
 今月はゲージ破壊も含めて同じ編成で終わりました。火力要員が4人いるのでなかなか良い感じ。来月はまた考えます。
20170103_22534761

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あ号はウィークリー | トップページ | 明けました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69104762

この記事へのトラックバック一覧です: インサイダー面白そう:

« あ号はウィークリー | トップページ | 明けました »