« 明けました | トップページ | 八千八声 »

新素材

 セイレンのニコ生を見ていたら秋アニメが残っていることを思い・・・出した

 最近ほとんどアニメを見ていなかったのですが、手始めに9話で止まっていた装神少女まといを最後まで見ました。オリジナルアニメは外れるときは大ホームランになりがちですが、去年の秋アニメのオリジナル勢は全体的に良作が多かったように思います。まといも脱ぎつつ王道ストーリーで良かったのではないでしょうか。あと何本残っているか数える気も起きませんが、とりあえず片っ端から消化していかねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 明けました | トップページ | 八千八声 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69131020

この記事へのトラックバック一覧です: 新素材:

« 明けました | トップページ | 八千八声 »