« GANTAN | トップページ | インサイダー面白そう »

あ号はウィークリー

FGOを始めましたが、充電しながらでも電池が減っていくのには驚きました。年末のアニメから考えるとそろそろキャスターになったランサーが出てくると思われるところまで進めたので1章の1/3くらいですかね。ストーリー読みたいだけなのでまったり進行で行きます。

 艦これは月曜日にもかかわらずまったり運営すぎてあ号が終わらず。演習くらいはやっていたのでレベルは上がり、新年1発めの改装は鬼怒になりました。大規模イベントでもない限り出番はないかもしれませんが、備えておけるものは備えておきます。実は摩耶様も改装できるのですが、燃費もあるのでもう少し引っ張ります。
20170102_23470520
 今日は初めて艦これアーケードをプレイしているのを横で見ていたのですが、やはり実際に艦隊を動かしたり艦娘たちが動いているのを眺めたりすることができるのは楽しそうですね。現在進めている例の計画が成功したら考えます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« GANTAN | トップページ | インサイダー面白そう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69092138

この記事へのトラックバック一覧です: あ号はウィークリー:

« GANTAN | トップページ | インサイダー面白そう »