« ラストスパート | トップページ | 19 »

due

 今日のメンテで艦これ2017冬イベントが終了しましたね。私は新規実装艦を全員迎えることができ、甲作戦でのクリアもできたので満足です。E2の藤波堀りとゲージ破壊は苦労しましたが、終わってみれば良い思い出です。
 終盤はほとんどE1Iマス掘りしかしていませんでしたが、結局S勝利は256回まで到達。振り返れば23回目に伊26が出たところで止めておけば良かったような気もしますが・・・。ゆーちゃんとまるゆは次の機会を待ちましょう。
2017wintere1idrop

 今回のメンテナンスではイベント終了と同時に桃の節句modeとZara dueが実装されました。とりあえず山風で記念撮影。
20170228_18341237
 Zara dueはレベル88で改装可能になるようですね。うちのZaraは98まで育っていたので設計図を用意して早速改装しました。
20170228_18351466
20170228_18352664
 昼戦の高火力と耐久を反映して重武装になっていますね。
 今回のアプデでZara due関係の任務が追加されましたが、まだ開放できていないので、冬イベの釣果を近代化改修で消費しながら強化中。久しぶりに鉄底海峡である5-3に行くことになるようなので準備はしっかりしておきましょう。
20170228_19365271

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラストスパート | トップページ | 19 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69762669

この記事へのトラックバック一覧です: due:

« ラストスパート | トップページ | 19 »