« 150 | トップページ | でち »

せんたく

 ポケモンとスパロボをやっていたら艦これが進まなくなりましたが、瑞穂は9人目がドロップ。そろそろゆーちゃんを・・・。

 ポケモンはメガストーンがもらえるインターネット大会が始まったので参加賞をもらうのに必要な3戦だけ終わらせました。ダブルバトルなんてほとんどやってきませんでしたが、2勝1敗なら十分でしょう。サイコフィールド中に先制技を撃つポカをやらなければ勝ててたかもしれませんが・・・。次にやるときは気をつけましょう。

 スパロボは15話まで終了。ルート分岐はクロアン側に進みましたがこの選択は果たして・・・。そもそもTACカスタマイズのGRADE2の選択を間違えていたことに気づいてしまいましたが、取り直しも出来ないし1話からやり直す気にもならないのでこのまま突き進むしか無いですかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 150 | トップページ | でち »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69718354

この記事へのトラックバック一覧です: せんたく:

« 150 | トップページ | でち »