« でち | トップページ | ラストスパート »

フラグの旅

 艦これはE1IマスS勝利が225回に到達。瑞穂が13人になったり、磯風がまたドロップしたりしました。

 スパロボVは現在21話まで終了。一度15話まで進めたあと、Tacカスタマイズの選択を間違えていたことに気づいたので1話からやり直し、そのまま18話まで進めたあと、17話終了後にブラックマイトガイン関係の隠しシナリオが仕込まれているという話を聞いたので11話くらいからやり直すという謎の周回プレイをしていたのであまり進みませんでしたね。
 まあ、そのおかげでTacカスタマイズも欲しかったものを取得でき、勇者特急隊の撃墜数を稼いでいたらルート分岐でマイトガインと反対側に行ってもブラックマイトガインシナリオが出現しました。ついでに公式発言があったルリルリの撃墜数を気持ち多めに稼ぎ始めたのでそちらも期待できるかも・・・? さすがにもう最初からやり直すことはないと思うのでここからはまっすぐ進みます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« でち | トップページ | ラストスパート »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69739476

この記事へのトラックバック一覧です: フラグの旅:

« でち | トップページ | ラストスパート »