« せんたく | トップページ | フラグの旅 »

でち

 E1IマスめぐりはS勝利200回に到達。瑞穂が10人になりましたが、ゆーちゃんはまだドロップせず。やはり1%以下の艦娘を狙うのは厳しいですね。一番欲しかった伊26はドロップしたので満足気味ですが、終わりも近いですし、イベント海域で他にやることもないのでもうちょっと頑張るぞい。

 今日は艦これ一月作戦のランカー報酬が配布されました。私は今月も500位ラインで新型魚雷をもらいました。伊13と伊14っぽい妖精さんですね。上位陣には聴音員付きの上位装備が配られたようですが、そちらは伊58っぽい妖精とのこと。最近の例を見ると私がもらった魚雷を改修更新することで聴音員がつきそうですね。まだ改修は実装されてませんし、そもそもおそらく恐ろしくネジが重いので多分やらないと思いますが・・・。
20170225_19025167

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« せんたく | トップページ | フラグの旅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69729064

この記事へのトラックバック一覧です: でち:

« せんたく | トップページ | フラグの旅 »