« キラキラルキルラキル | トップページ | ときのうん »

ポニ

 艦これイベントの情報が来るかと思いましたが、新しく実装されるのが伊号潜水艦であることが明言されたくらいでしたね。あと5日、どんな情報が出てくるでしょうか。

 久しぶりにポケモンサンムーンで厳選作業をする気になったので、カプレヒレの捕獲に挑戦してました。アクアリングを持っているのでHP1のままにしておくことが難しく、PPが少なめであまり長時間粘っていると悪あがきで自滅するという厄介な仕様なのでもうマスターボールを投げてしまおうかなと思ってしまいます。色も紫っぽいですし。まあ、特に急ぎでもないのでしばらく粘ってみますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キラキラルキルラキル | トップページ | ときのうん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69509239

この記事へのトラックバック一覧です: ポニ:

« キラキラルキルラキル | トップページ | ときのうん »