« 5人 | トップページ | せんたく »

150

 スーパーロボット大戦Vを購入して早速10話まで進めました。復活したヒュッケバインで幸運マイクロミサイル撃つのがたのしー!

 艦これ冬イベントも終わりが近づいてきましたが、その終了時のアップデートでZaraのさらなる改装が実装されるとの告知がありました。もっと引っ張るかと思いましたが、荒潮改二といい、かなり早いペースで実装されていますね。どんな仕様になるのか、任務は追加されるのか、装備はどうかなどなどイベントが終わってしまうのを寂しいと思いつつ、早くその日を迎えたいジレンマです。
 そんな艦これ冬イベントですが、E1Iマス掘りはS勝利が150回に到達しました。新しい戦果は特にありませんが、さらに瑞穂が3人ドロップし、合計8人になりました。それなりに高い確率でドロップするとは言え、いくらなんでも多すぎませんかね・・・。
 母港枠も厳しいので瑞穂を瑞穂で改修するという、何とも贅沢な事態に。
20170223_21415054
 2015夏イベントでは彼女を迎えるためにボスS勝利を160回まで積みましたが、良い時代になったものです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 5人 | トップページ | せんたく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69706770

この記事へのトラックバック一覧です: 150:

« 5人 | トップページ | せんたく »