« due | トップページ | 20% »

19

 艦これは追加された任務を少しずつ進めています。まずは家具コインと九九艦爆と三連装魚雷を用意して14cm単装砲を二つを廃棄することで菱餅と家具職人がもらえる桃の節句準備任務。
20170301_17245199
 その後出現する、オリョールボスS勝利5回の任務で桃の節句準備を完遂してさらに菱餅を3個入手。これで現在の所持数は19個。菱餅堀りが懐かしいですね。
20170301_19100434

 また、桃の節句とは別に潜水艦を旗艦+随伴に潜水艦3人+自由枠2で6-1ボスに勝利する出撃任務に挑戦。6-1に行くのはいつ以来なのか思い出せないくらい久しぶりですね。逸れる可能性もありますが、道中の安定を取って空母を編成する4戦ルートを選択。ジェット機と練度のゴリ押しで出撃1回目でボスS勝利できました。
20170301_19222452

 さらに、秘書艦に伊401、伊14、伊13のうち1人を配置し、試製晴嵐を一番スロットに、瑞雲(六三一空)を二番スロットに装備させると晴嵐(六三一空)がもらえる素敵任務もこなしました。ついに試製じゃなくなった晴嵐の登場ですね。対潜値は試製晴嵐の方が高いので使い分けましょう。
20170301_19245882

 新任務はあと2つ残っていますが、今日はEO海域のうち4-5も攻略しました。いつもどおり重巡/航巡3空母3でゲージを削り、戦艦1重巡/航巡3空母2でゲージを割りました。今月はゲージ割りに2回かかりましたが、まあこれくらいならいいでしょう。もらったばかりの晴嵐631の熟練度が剥げてしまったのでつけなおさねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« due | トップページ | 20% »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69773894

この記事へのトラックバック一覧です: 19:

« due | トップページ | 20% »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ