« バンドリよりホワルバとかさなる | トップページ | しんめいわ »

gdgd

 風夏は最後まで見終わりました。やっとバンドとして始まった感じですが、アニメはここで終わり、原作は別世界線なので読むかなぁ・・・?

 今日もAnimeJapanでいろいろ情報が出てきていますね。
 FGO本編は1章すらクリアしていない私もぐだぐだ本能寺だけは走っていますが、4月中旬からぐだぐだ明治維新なるイベントが始まるとの告知がありました。幕末のバーサーカー・・・私は勝手に土方だと思ってますが一体誰なのか。あとは私でも走れる難易度だといいなぁ・・・。
 また開催時期は明言されませんでしたが、EXTRACCCコラボイベントもある模様。終局特異点までクリアしないと参加できないようなので、余裕のあるうちに本編を進めておかねば・・・。ぐだぐだ本能寺はほとんど全部フレンドさんの戦力任せですが、ストーリーを進めながら自前の戦力も育てておこうと思います。とりあえず1章クリアして清姫ちゃんを迎えたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« バンドリよりホワルバとかさなる | トップページ | しんめいわ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70057340

この記事へのトラックバック一覧です: gdgd:

« バンドリよりホワルバとかさなる | トップページ | しんめいわ »