« おっそーい | トップページ | ブリド »

HEATS熱い

 スパロボVは39話をクリアし、3つ目のシークレットシナリオである「シ者、来訪」に進むことが出来ました。アスカで倒す第7使徒以外はシンジで止めを刺して撃墜数も80まで稼いでおいたので流石に出るとは思っていましたが一安心。疑似シン化した初号機は凄まじく強いですが、シークレットシナリオでもらえる13号機も2人乗りなので使いやすいですね。
 同じタイミングで使えるようになったマジンガーZEROとマジンエンペラーGも真ゲッターが霞むほどの強さでした他のキャラも熱血や魂を使えるようになり、1ターンで出せる火力が大きくなってきましたし、いよいよ終盤に足を踏み入れた感じです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おっそーい | トップページ | ブリド »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69833447

この記事へのトラックバック一覧です: HEATS熱い:

« おっそーい | トップページ | ブリド »