« キラキラなんとかとかドキドキなんとかとか | トップページ | ぐだぐだ強運 »

ぐだぐだ経過

 ぐだぐだ本能寺が帰ってきてから確か今日で1週間ですね。1月に始めたものの、仕様を調べるのが面倒で1章でぐだっていましたが、本能寺は名前も知らないフレンドさんに頼って走れています。
 おかげで1週間で本能寺Pが47万、茄子990、茶碗1900、平蜘蛛1800集まりました。目標ラインはぐだお4枚確保とノッブの宝具Lv.5と再臨を終わらせるため、本能寺Pが100万、茄子が500、茶碗も500、平蜘蛛は1000でしたが、本能寺ポイント以外は達成できましたね。本能寺ポイントもこのペースで行けば100万にはなんとか届きそうです。あとは茶器をたくさん集めてサーヴァント強化素材に交換し、イベント終了後にストーリーをサクサク進める準備ですね。今後実装される地獄変でのドロップ次第ですが、とりあえず経験値素材と交換できる茄子をもう少し集めておこうかなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キラキラなんとかとかドキドキなんとかとか | トップページ | ぐだぐだ強運 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70015086

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ経過:

« キラキラなんとかとかドキドキなんとかとか | トップページ | ぐだぐだ強運 »