« 1500150020001000 | トップページ | 是非もないネ! »

2号(3号)

 野球を見ながらスパロボVを進める平和な一日。

 スパロボの2周めは女主人公で始めましたが、資金と一部パーツとTacPと撃墜数引き継ぎのお陰で最初から10段階改造して、パーツで移動力と射程上乗せして、TacPでスキルつけて、撃墜数で最初からエースボーナスついた状態の主人公機が無双状態でサクサク進みますね。そろそろルート分岐で新しいステージが見られるので頑張るぞい。

 4話くらい溜まっていたゼスティリアを最新話まで追いついたのですが、21話が熱すぎて、22話がいつか夢見た世界過ぎて大満足ですね。その後は駆け足すぎる気もするのでうまくまとめてくれるといいのですが・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 1500150020001000 | トップページ | 是非もないネ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69925793

この記事へのトラックバック一覧です: 2号(3号):

« 1500150020001000 | トップページ | 是非もないネ! »