« ネジおいてけ | トップページ | ひらぐもあつめ »

フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした

 今日はプリキュアとSAOの映画を見てきました。

 プリキュアの方はプリンセス、魔法つかい、アラモードの3世代12人が集合。やはりこれくらいの人数が限界か、それでもちょっと多いくらいの印象でした。今年はアラモードが最初から5人いるから仕方ないね。メインの戦闘が3Dでしたが、そのせいかもっさりしてたような気がします。動きの激しい戦闘をするなら2Dの方が良いかなぁと。あと毎度のことですがゲスト芸人ですね。当然ゲスト次第ですが今年は・・・。大ボスは台詞も多かったので・・・。
 まあ、先代や先々代のプリキュアを見ていて懐かしい気持ちになるので今年も企画自体は良かったと思います。歌番組は酷かったなぁ・・・。

 SAOは素直に面白かったです。マザーズ・ロザリオのときにユウキ出てきたときは鳥肌立ちました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ネジおいてけ | トップページ | ひらぐもあつめ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69970652

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした:

« ネジおいてけ | トップページ | ひらぐもあつめ »