« 曜変天目茶碗 | トップページ | フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした »

ネジおいてけ

 艦これのメンテナンスアップデートではいろいろ仕様変更がありましたね。まだ確認していないことも多いですが、とりあえず出撃や遠征に出すときに艦娘のレベルやドラム缶・大発の所持数がわかるようになりました。これで積み忘れが少しは減るかなと思いますが、ドラム缶の色が緑で表示されるので燃料補給忘れたと勘違いしました。なぜ灰色にしなかったのか・・・。まあ、慣れると思います。
 一部軽巡のステータス上方修正だったり、新しい水上戦闘機の追加だったり、昼戦キャップの上昇だったり、イベントで本気出すときにはしっかり抑えていないといけないと思われる変更もありましたが、そのあたりはおいおい調べていくことにします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 曜変天目茶碗 | トップページ | フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69959504

この記事へのトラックバック一覧です: ネジおいてけ:

« 曜変天目茶碗 | トップページ | フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした »