« しんめいわ | トップページ | 九合目くらい »

初心者に優しい

 ぐだぐだ本能寺も終わりが迫ってきましたが、本能寺ポイントは150万に到達し、ポイントで貰える報酬はすべてもらうことができました。終盤もらえるポイントが一気に増えるのでペースが掴めませんでしたが、届いて良かったです。残り3日の本能寺ポイントが無駄になりますが、足りないよりは良いですね。
 茶器の方も九十九髪茄子は交換できるアイテムを全部手に入れられるだけの数を集めることが出来ました。茶碗はあと100、平蜘蛛はあと1600ですべて交換できるようになりますが、平蜘蛛はAP回復アイテムを使わないと間に合わないかな・・・?
 九十九髪茄子をアイテムと交換したら所持枠が溢れてしまったので、ノッブを育てて消費しました。
Screenshot_20170328083718
 本能寺ポイントでゲットした5枚のノッブと茶器と交換した4つの黄金髑髏、九十九髪茄子と交換した経験値カードを突っ込んだ結果、手持ちの中で一番レベルが高いのがノッブになりました。これならある程度イベント戦闘で戦力になるでしょうか。ストーリーを進めるときにも活躍してくれそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« しんめいわ | トップページ | 九合目くらい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70078368

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者に優しい:

« しんめいわ | トップページ | 九合目くらい »