« gdgd | トップページ | 初心者に優しい »

しんめいわ

 魔法少女リリカルなのはReflectionの新予告が公開されましたね。GoDのシナリオをメインに進むのかと思っていましたが、イリスという新キャラが登場し、物語にどう絡んでくるのか私気になります。GoDにはマテリアルズが出ていたのでその代わりということでしょうか。公開まであと3ヶ月ちょっと・・・楽しみにしておきます。

 艦これは二月作戦のランカー報酬が配布されました。
 私は今回も500位ラインに入ることが出来たので強風改と試製35.6砲をもらいました。
20170327_23012403
20170328_00070091
 強風改は鈴谷改二も持ってくるようですが、水上戦闘機として対空5という値は先日実装された二式水戦改(熟練)と並んで最高値ですね。強風改も改修できるようになるとのことなので、二式水戦改(熟練)と合わせて空母がない状態でもかなりの制空値を稼ぐことができるようになりますが、それが必要になるマップが来るかと思うと恐ろしい・・・。春イベントは航空関係のネタが多いので水上戦闘機を育てておこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« gdgd | トップページ | 初心者に優しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70068040

この記事へのトラックバック一覧です: しんめいわ:

« gdgd | トップページ | 初心者に優しい »