« 初心者に優しい | トップページ | まさかの茶々 »

九合目くらい

 ぐだぐだ本能寺は茶碗を集め終わり、平蜘蛛も素材アイテム分は集めることが出来ました。残るは平蜘蛛と1対1交換できるマナプリズム1000個をどこまで回収できるかというところ。今のペースだと700くらいは行けそうですが、そこから先はどこまでAP回復アイテムをつぎ込むか次第ですね。来月にはぐだぐだ明治維新があるので残しておいたほうが良いような気もしますが・・・。
 ぐだぐだ本能寺には昨日からボスラッシュである無間地獄が追加されていました。平蜘蛛のドロップ数が一番多いマップですが、私の戦力では周回することが難しいため、クリア報酬の伝承結晶目当てに1回だけ挑戦。フレンドさんのサーヴァントの力を借りて、聖晶石によるコンティニュー1回と令呪3画で宝具を連発してなんとかクリアできました。各クラスのサーヴァントを育てていれば低レアリティでもなんとかなりそうな雰囲気でしたね。やっぱりイベントが終わったらストーリーを進めようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 初心者に優しい | トップページ | まさかの茶々 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70089476

この記事へのトラックバック一覧です: 九合目くらい:

« 初心者に優しい | トップページ | まさかの茶々 »