« 今29話 | トップページ | おっそーい »

かんこれびより

 今日はまず水上反撃任務を攻略。2スロに晴嵐を載せておくとボスで枯れて連撃できないことがありましたが、Zara dueになって搭載数が増加したおかげで晴嵐を安心して載せられるようになりました。まあ、鬼門は1マス目なのであまり変わってないかも・・・?
20170304_00135279

 続いて6-5を攻略。今回は野分と朝霜がドロップしました。最近93ソナーが必要になる機会が多いので初期装備で持ってきてくれる朝霜はありがたいですね。野分も改にすると持ってきますが、そこまで育てるかは悩ましいところ。
20170304_09454441
20170304_09582429
 今月は道中事故が多く、14回の出撃でクリアとなりました。こう出撃回数が増えると基地航空隊の疲労抜きが煩わしいですね。正直基地航空隊の方は疲労管理の仕方がわからないので勉強しておかないと・・・。来月はもう少し上手くやりましょう。
20170304_14342383
20170304_14344806

 そんなことをしているうちに朝霜に加えて吹雪や綾波がドロップしたこともあり、93ソナーや三連装魚雷を確保できたので先日実装された潜水艦武装の強化任務を終わらせました。この間のランカー報酬でもらった新型魚雷をゲット。上位の方を期待していましたが流石に高望みしすぎだった模様。まあ、現状最強クラスの装備なのでありがたく頂いておきましょう。
20170304_15480470

 さらにZara due任務にも挑戦。Zara dueを旗艦において5-3ボスに勝利するというもの。久しぶりのアイアンボトムサウンドですね。今回もA勝利で条件を達成でき、水戦のおかげでボスで制空優勢が取れるのでたどり着きさえすればなんとかなりそうな印象です。1回右端のマスに逸れましたが、なんとかクリアして新型バルジをゲット。
20170304_17153292
20170304_17155744
20170304_17324712
 バルジはしっかり考えて使えば強い装備ではあるのですが、考えるのが面倒で使っていないんですよね。まあ、用意しておくに越したことはないのでしっかりロックしておきましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今29話 | トップページ | おっそーい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69810978

この記事へのトラックバック一覧です: かんこれびより:

« 今29話 | トップページ | おっそーい »