« フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした | トップページ | きらきらひかる »

ひらぐもあつめ

 プリキュアぱずるんはステージ2まで進めて石が溜まったので11連回したら★4みらいを引けました。キャラの強さとかまだよくわかりませんが、他の手持ちは★3なのでこのみらいを育てていけば良いんですかね。

 ぐだぐだ本能寺を走り続けているFGOですが、衆合地獄のボスである公序良俗の境界さんがぐだおをドロップしてくれたので、茶器との交換で入手できる4枚と合わせて最大解放に必要な枚数が揃いました。何という幸運・・・。最大解放するのはイベント後にするとして、ぐだおがたくさんあると本能寺ポイント的にも美味しいですが、コストが重すぎて初心者の私では持て余しますね。それでも目標の100万ポイントに向けて頑張るぞい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした | トップページ | きらきらひかる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69980441

この記事へのトラックバック一覧です: ひらぐもあつめ:

« フィルムはクラインの頭にピナが乗るシーンでした | トップページ | きらきらひかる »