« ブリド | トップページ | さんきゅー »

なかやすみ

 昨日は鈴谷熊野の改二が予告されましたが、今日はコンプティーク情報で主力戦艦クラスに改二改装が実装されることが明らかになりましたね。話の流れから考えると長門になるのでしょうか。陸奥さんにも実装されるといいなぁ・・・。

 そんな艦これは5-4周回しているうちに蒼龍のレベルが78になったので改二にしてEXA隊を26隊に増強しました。
20170308_19470822
 またろ号を終わらせるついでに3-5も攻略。ここは空母3潜水3で安定しすぎてもう他の編成がどんな感じだったか思い出せないくらいになっていますね。ともあれ、これで今月分の重い海域は終わったので春イベに向けて備蓄を意識し始めます。
20170308_21115207

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ブリド | トップページ | さんきゅー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69855922

この記事へのトラックバック一覧です: なかやすみ:

« ブリド | トップページ | さんきゅー »