« ハルノイクサ | トップページ | gdgd »

バンドリよりホワルバとかさなる

 風夏のアニメが最終回を迎えたようなので波に乗ろうと半分まで追いつきました。1話2話のノリに慣れればなかなか楽しめる作品ですね。

 世間はAnimeJapanで盛り上がっていますが、私はニコ生でマギアレコードの特番見たりサクラダリセットの特番チェックしたりしてたら1日終わってました。4月からも楽しみなコンテンツが盛り沢山だなと思いつつ、消化しておかないといけない作品が多すぎて今年度も4月になだれ込むんだろうな~とも思ったり。なんとかなるかなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ハルノイクサ | トップページ | gdgd »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70047001

この記事へのトラックバック一覧です: バンドリよりホワルバとかさなる:

« ハルノイクサ | トップページ | gdgd »