« 走るような速さで | トップページ | 見えそうで見えない »

CV能登だと思っていた

 FGOは6章「神聖円卓領域キャメロット」をクリアしました。円卓の騎士を始め、なかなか手強いボスが多くて苦労しましたが、AP半減のおかげで試行回数を稼いで突破できました。
Cqrg4su0aahcso
 キャメロット終盤ではマシュがさらに強化され、どんな編成でもとりあえず入れておけば活躍できそうなくらいに成長してくれました。対応する経験値カードが集めにくいのが辛いところですが、イベントでばらまかれるのをおとなしく待つとします。
 また、6章をクリアしたことでベディヴィエールが加入し、全く育てていなかったセイバー枠が埋まりました。早速レベル70まで上げたので7章ではランサー相手に活躍してくれるでしょう。同じく育てていなかったアサシンについても呪腕のハサンを65まで育てたので、多く出現するらしいライダー相手に頑張ってもらいます。
 あとはランサーを育てれば全クラス揃うわけですが、育て始めたエリちゃんはランサーピースが足りなくて40で足踏み状態。修練場回ろうと思ったら時間がなくなっていたので来週までお預けですね。アーチャー相手にはフレンドさん頼みになりそうですが、イベントも近いのでどんどん進めていきたいところ。

 艦これの方は鈴谷改二を軽空母にしてしまって任務をこなすには設計図が必要になったため、二人目の鈴谷を育てていましたが、やっと改装レベルまで引き上げることができました。ちょっとオーバーしましたが、例の任務は高難易度海域なので高い分には問題ないでしょう。改装を済ませて時間が出来たら挑戦します。
20170425_23154084

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 走るような速さで | トップページ | 見えそうで見えない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70380419

この記事へのトラックバック一覧です: CV能登だと思っていた:

« 走るような速さで | トップページ | 見えそうで見えない »