« ふくだいとうりょう | トップページ | よん »

キャメロットへ

 引き続きFGOを攻略中。昨日の時点で最終盤だった第五特異点は無事終わりました。
C9dlcouqael7yl
 そのまま第六特異点に突入しましたが、だんだん難しくなってきたので種火集めを始めました。今日はアーチャーとキャスターの曜日だったので、育てよう育てようと思っていたダビデ、ロビンフッド、アンデルセン、メディアの育成に手を付けました。
 ロビンフッドとメディアは再臨素材が足りないので途中で止まりましたが、ダビデとアンデルセンは最終再臨まで行けました。種火集めを始めた時点ではレベル1くらいでしたが、林檎を食べながらひたすら種火を焚べればこんなに育つんですね。
Cbm28gvwaalabn
Cacfyzuqaazqbl
 育成も楽しくなってきましたが、明日はクラス指定がなくて何が出るかわからないため、おとなしくストーリーを進めようかなと思いました。

 そしていつ応募したのか覚えてないくらい前に応募していた鎧袖一触目覚ましが届きました。とりあえず使ってみましょう。
Caprtcuiaatajg
 艦これは春イベントで大鷹型航空母艦が実装されそうな告知が来ましたね。改修を重ねると対潜に秀でた空母になるようですが、一体どんな仕様になっているのやら。春は比較的大きい仕様変更が突っ込まれる印象なので楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ふくだいとうりょう | トップページ | よん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70347183

この記事へのトラックバック一覧です: キャメロットへ:

« ふくだいとうりょう | トップページ | よん »