« 種火集め未経験 | トップページ | ふくだいとうりょう »

はじめてのたねび

 FGOはストーリーをどんどん進めてロンドンをクリアしました。ついに大ボスっぽいのが出てきたのでここからどう転がっていくのか楽しみです。
C92fhsuuiaax_ov
 その後、第五特異点の攻略を始めましたが、寝るまでにAP消費が追いつかなかったので種火集めクエストに初めて挑戦しました。
 木曜日ということで、ランサーとアサシンとバーサーカーが出現するのですが、うちの主力がケツァルコアトルさんとノッブということで相性最悪ですね。フレンドの力を借りつつ、とりあえず3周して出た種火を槍エリちゃんと茶々に食べさせておきました。アサシンは誰を育てるか決めていないので保留ということで。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 種火集め未経験 | トップページ | ふくだいとうりょう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70323870

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのたねび:

« 種火集め未経験 | トップページ | ふくだいとうりょう »