« なおストーリーは | トップページ | はじめてのたねび »

種火集め未経験

 ぐだぐだ明治維新はりんごを消費しつつも何とか集めきりました。
 ポイントは少し溢れてしまいましたが、無駄になりすぎることもなくちょうどいいペースで集めることが出来たと思います。集めているときは気づきませんでしたが、改めてデータとしてみるとフレンドポイント召喚で特効装備の数を稼げた六文銭、自前で1つは持っていた砂金、フレンド頼りだった小判と集めるペースが低下しているのがよくわかりますね。
Photo

 ぐだぐだ明治維新の終了と同時にEXTRACCCコラボ準備期間が始まり、ストーリーの消費APが半額になったのでそちらも一気に進めたいですね。今は第四特異点の9節まで来たので、明日のうちにロンドンはクリアできそうな雰囲気。そろそろ敵が強くなってくるのでイベントに頼り切っている育成が不安ですが、月末までには終局特異点まで行かないといけないので今はとにかく行けるところまで行きます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なおストーリーは | トップページ | はじめてのたねび »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70313941

この記事へのトラックバック一覧です: 種火集め未経験:

« なおストーリーは | トップページ | はじめてのたねび »