« CV能登だと思っていた | トップページ | でかーい »

見えそうで見えない

 FGOのイベントが5/1、艦これのイベントが5/2開始という情報が発表されましたね。艦これは予想通りでしたが、4月下旬と告知されていたFGOが5月に来るとは・・・。まだ終局特異点クリアという参加条件を満たせていないのでありがたいといえばありがたいですね。
 FGOのEXTRACCCイベントではBBに加えてメルトリリスや鈴鹿御前、パッションリップも実装されるとのこと。さらに新クラスとして讐に強く裁に弱いムーンキャンサー、半分狂のアルターエゴも実装され、戦略面でも新しい要素を楽しめそうです。
 今はまだ第七特異点の中盤ですが、なんとか開始日までには終局特異点まで走りきってイベントに参加したいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« CV能登だと思っていた | トップページ | でかーい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70390302

この記事へのトラックバック一覧です: 見えそうで見えない:

« CV能登だと思っていた | トップページ | でかーい »