« キャメロットへ | トップページ | 走るような速さで »

よん

 艦これは今日で四周年。私は10日組なのでうちの鎮守府は3.8年くらいですが、久しぶりに秘書官になった電さんとプレゼント箱を受け取りました。
20170423_22100342
 あと10日くらいで春イベントが始まりそうなので、明日あたりから公開される情報が楽しみです。

 FGOは第六特異点を攻略中。どんどん敵が固くなって1クエストにかかる時間も増えてきていますが、昨日一日かけてレベリングをしたおかげでそれなりに安定して攻略できていますね。
 円卓もガウェインとモードレッドは何とかなったのでこの調子で最後まで行きたいところですが、まだ10節まで終わったところなので先は長そうです。このペースだとEXTRACCCコラボには間に合わないような気もしますが、シナリオ全部すっ飛ばすのも味気ないので悩ましいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キャメロットへ | トップページ | 走るような速さで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70358239

この記事へのトラックバック一覧です: よん:

« キャメロットへ | トップページ | 走るような速さで »