« 不覚 | トップページ | ローマとは »

しんねんど

 去年の4月1日は正直絶望しかありませんでしたが、今年はなんて晴れやかな気分なのだろう。

 エイプリルフールネタは短時間で消化できるものだけチェックして、可能な限りアニメを消化していました。後何作品あるか数えていませんが、このすばが全話残っているので先は長い。

 イベントが終わったFGOはクラス別ピックアップガチャでケツァルコアトルを引くことが出来ました。初めての★5なのでこれから育てていきます。
 そしていずれ来たるEXTRAコラボに向けてストーリーの攻略を再開。オルレアンの終盤までは進んでいたのでそのまま第一特異点を終わらせ、現在は第二特異点の中盤まで来ました。ぐだぐだ本能寺を走ってるうちにマスターレベルが上がりすぎてレベルアップによるAP回復が期待できなくなりましたが、その分サーヴァントが強くなったのでフレンドさんに頼り切らなくてもなんとかなる感じになりました。まあ、まだノッブしか育っていないのでランサーが来た場合はやっぱりフレンドさんだよりですが・・・。早くケツァルコアトル育てなければと思いつつ、ストーリーでAPを使い切ってしまって曜日クエストが出来ないジレンマ。そのあたりの加減も学ばないといけませんね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 不覚 | トップページ | ローマとは »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70124654

この記事へのトラックバック一覧です: しんねんど:

« 不覚 | トップページ | ローマとは »