« しんねんど | トップページ | 草 »

ローマとは

 FGOは第二特異点「永続狂気帝国 セプテム」を攻略しました。ケツァルコアトルが40まで育ったので攻略もスムーズに進みました。セプテムをクリアしたことでマシュのレベル上限も上がったので種火を集めてまた育てねば・・・。

 艦これは蒼龍を改二にしてEXAを28隊に拡充し、ついでに4-5も攻略。昨日の時点で5-5と6-5を終わらせ、3-5は北方ウィークリーで消化、毎月やるマンスリーはだいたい消化したので今月末に始まりそうな春イベントに向けて備蓄を再開ですね。このペースなら30万狙えるかなと思います。あとは5日のアプデ次第。
20170402_13421122

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« しんねんど | トップページ | 草 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70143280

この記事へのトラックバック一覧です: ローマとは:

« しんねんど | トップページ | 草 »