« これからもよろしくね | トップページ | ニコラ・テスラの声がユニバース »

物欲センサー

 今日は5-4を13周したものの鈴谷はドロップせず。来週くらいには来てくれるといいなぁ・・・。

 ぐだぐだ明治維新はひたすら大将級を周り、織田幕府ポイントが10万を超えたのでイベント特効礼装である壬生狼をゲットしました。壬生狼を装備させると味方全体の火力が上がるので、周回が安定しますね。織田幕府ポイント狙いなら旗本級の方が早いことをさっき知りましたが、最終的にはアイテムのほうが足りなくなると思うので大将級を回っておけばいいのかなと思っています。
 今日で勢力戦1回めが終わるのでメインシナリオの解放や報酬配布があると思われるので楽しみにしながら明日を迎えましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« これからもよろしくね | トップページ | ニコラ・テスラの声がユニバース »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70175882

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲センサー:

« これからもよろしくね | トップページ | ニコラ・テスラの声がユニバース »