« 草 | トップページ | これからもよろしくね »

急展開

 FGOは第三特異点「封鎖終局四海 オケアノス」をクリアしました。敵の強さもそろそろ中盤といったところ。そろそろ手を止めて育成を挟むべきなのか悩ましいところです。

 明日はついに艦これメンテと思っていたら、FGOの方もぐだぐだ明治維新が始まるとのこと。明治維新は中旬からという話だったので2週間くらいあとだろうと思っていたらまさかの全日告知という・・・。まあ、今年は艦これ春イベントが早そうなのでちょうどかぶらないタイミングになりそうですね。
 AJで公開された幕末のバーサーカーが土方さんなのは予想通りでしたが、茶々のクラスもまさかのバーサーカー。戦国や幕末はみんなバーサーカーみたいなものだからシカタナイネ。バーサーカーは清姫を育てようと思っていましたが、まだレベル1のままなので茶々にシフトするかも・・・? 土方さんは星野貴紀さんという噂もありますが、茶々の声優は誰なのでしょうね。明日が楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 草 | トップページ | これからもよろしくね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70155847

この記事へのトラックバック一覧です: 急展開:

« 草 | トップページ | これからもよろしくね »