« 100万は遠い | トップページ | 砂金砂金砂金 »

新番も見つつ

 ぐだぐだ明治維新は早くも豊臣幕府が滅びそうですが、新クエストが開放されるわけでもなく茶々もまだ手に入らないので特にやることがない状態。一応ポイントと限定ドロップアイテムを集めていますが、今回は本能寺と違って一気に集めることが出来ないので先が長く感じますね。ポイントはともかくアイテムのほうが完走できるか不安です。

 メイドラが6話溜まっていたという予想外の事態もありましたが、冬アニメの消化がだいたい終了。あとはガブドロ3話くらいとこのすば5話くらいになりました。
 溜めたら見なくなるであろうアニメから消化するいつもの流れからこうなったわけですが、全話溜めていたこのすば2が本当に面白くてあっという間に半分まで見てしまいましたね。とは言え、油断するとまた溜まるので早めに最後まで見て新番の消化に移らねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 100万は遠い | トップページ | 砂金砂金砂金 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70207654

この記事へのトラックバック一覧です: 新番も見つつ:

« 100万は遠い | トップページ | 砂金砂金砂金 »