« はるのはじまり | トップページ | イグアナのフレンズなんだね »

まれによくある

 このところ探し続けていた鈴谷が2日ぶりにドロップしました。一度来るとペースが早まるような気がするアレですね。前回の解体を繰り返さないようにしっかりロックを掛け、5-4周回で育て始めます。
20170413_08391045

 ぐだぐだ明治維新は三種のドロップアイテムのうち、永楽銭の収集を完了。三種の中では一番難易度が低いクエストで集める事ができ、ドロップ数を増やす礼装がフレンドポイント召喚で入手できるので無課金勢にも優しいアイテムでした。
 残るは砂金1100個と小判1900個になりますが、この2つはドロップ数を増やす礼装が貴重なので集めるペースが永楽銭ほど上がりそうにないのでイベント終了までに集めきれるかどうか・・・。最終的には林檎を食べながら走ることになるかもしれませんが、稼ぎどきではあるので来週まで頑張るぞい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はるのはじまり | トップページ | イグアナのフレンズなんだね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70252593

この記事へのトラックバック一覧です: まれによくある:

« はるのはじまり | トップページ | イグアナのフレンズなんだね »