« イグアナのフレンズなんだね | トップページ | わくわく »

懐古

 久しぶりにカラオケに行ってジャパリパークからラブデスまでいろいろ歌いましたが、2008年あたりのアニメが懐かしすぎて泣きそうでした。懐かしいなぁ。

 FGOは永楽銭に続いて砂金の収集が完了。残りは小判1900と新撰組/織田幕府ポイント合わせて30万くらい。小判は一周50くらい、ポイントは1万くらいドロップするのであと40周くらいできれば集めきれそうですね。あと4日なので1日10周を目標に、間に合わなさそうならアイテム使って行く方向で完走できそうな気がしてきました。この明治維新が終わったらストーリーを進めるんだ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イグアナのフレンズなんだね | トップページ | わくわく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70273092

この記事へのトラックバック一覧です: 懐古:

« イグアナのフレンズなんだね | トップページ | わくわく »