« きょうしゅう | トップページ | ひとだんらく »

41からか試製41からか

 艦これは四月作戦のランカー報酬が配布されましたね。今回こそはちゃんとEO海域を時間内に割っておいたので500位に入ることができていました。
 報酬は41cm三連装砲改と瑞雲631でした。41cm三連装砲改は数値だけ見ると試製41cmの強化版ですね。早速改修工廠にも追加されたようですが、ネジが重いので扱いに困るところ。長門改二とのシナジーがありそうですし、★6までは41cm砲を使うみたいなので溢れる41cm砲の在庫を処分する意味でもある程度は上げておこうかなと思います。
 後に改修工廠での入手が可能になるようですが、41cm砲からになるのか、試製41cmからになるのか、私気になります。
20170529_19423384

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« きょうしゅう | トップページ | ひとだんらく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70710343

この記事へのトラックバック一覧です: 41からか試製41からか:

« きょうしゅう | トップページ | ひとだんらく »