« BLAME見たい | トップページ | うつろうきせつ »

BLAME見た

 BLAME見ました。東亜重工出てきませんでしたね。続きが気になるというか、世界観が気になったら原作読みましょう。弐瓶先生はシドニアラジオのイメージが強すぎるのですが、やっぱりすごい作家なんだなと改めて思いました。

 FGOのCCCイベントはサクラチップで交換できるものを全部交換し終えたので、残り時間は引き続きサクラチップを集めてQPに変換しつつ、ついでに八連双晶と鳳凰の羽根を拾うことになりそう。アガルタの前に新宿を終わらせておきたいですが、素材アイテムはもらえるときにもらっておかないと後悔しそうなのであと3日頑張るぞい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« BLAME見たい | トップページ | うつろうきせつ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70632608

この記事へのトラックバック一覧です: BLAME見た:

« BLAME見たい | トップページ | うつろうきせつ »