« 41からか試製41からか | トップページ | 順序 »

ひとだんらく

 ダンボールは片付きました。めでたしめでたし

 ハンティングクエストで賑わうFGOですが、もう明日から羅生門の復刻イベントが始まるとのこと。相変わらずペースが早いですね。今回は報酬サーヴァントがいないので礼装と素材を稼ぎたいところ。

 艦これは謎に包まれていた瑞雲祭りの続報が来ましたね。富士急ハイランド泊地という単語の攻撃力が強すぎるのと瑞雲がゲシュタルト崩壊して情報が頭に入ってきませんでしたが、とにかく凄いですね。富士急ハイランド泊地はアクセスが微妙に悪いので行くかはわかりませんが、愉快なイベントになりそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 41からか試製41からか | トップページ | 順序 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70719954

この記事へのトラックバック一覧です: ひとだんらく:

« 41からか試製41からか | トップページ | 順序 »