« S47A6 | トップページ | 150+100 »

無心

 艦これイベントはとりあえずやりたいことはできたのでE5潜水艦マスでのレベリングに手を出してみました。新しく実装された春日丸、Гангутはもちろん、通常海域でのレベリングは難しそうな海防艦達もまとめてレベリングできるのはありがたいですね。
 気がついたら150周くらいしていましたが、燃料とバケツ以外の消費がない上に戦果も25くらい稼げてオトクな感じ。ここを使って出来る限り海防艦のレベルを上げておきたいですが、E1の伊13掘りも魅力的なのでバランスが贅沢ながら悩ましいところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« S47A6 | トップページ | 150+100 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70556409

この記事へのトラックバック一覧です: 無心:

« S47A6 | トップページ | 150+100 »