« ひとだんらく | トップページ | なかし »

順序

 FGOは「復刻:鬼哭酔夢魔京 羅生門 ショート版」が始まりました。もう既に終わっている人もいるようですが、私はとりあえず礼装を集めるところから始めることになると思います。

 艦これは五月作戦最終日ということで、今月も忘れずにEO海域の特別戦果を確保したのですが、Z砲での特別戦果350もあり、正直過剰に稼いでしまった感がありますね。15時時点で500位ラインと250差があるので今月も大丈夫でしょう。来月にはZ砲が復活するので何月に撃つのかまた悩ましいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ひとだんらく | トップページ | なかし »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70738926

この記事へのトラックバック一覧です: 順序:

« ひとだんらく | トップページ | なかし »