« うつろうきせつ | トップページ | たびだち »

製油所に苦戦しつつ

 艦これは昨日実装された出撃任務「海上護衛体制の強化に努めよ!」を攻略しました。1-3、1-4、1-5でボスS勝利、1-6で輸送成功するとクリアになりますが、やはり今回も1-3の羅針盤が強すぎて苦労しました。
 これをクリアすることで長門改二の出撃任務が開放されますが、こちらは長門改二と陸奥さんを入れて4-5と5-5ボスS勝利なので正直1-3と比べれば気が楽ですね。あと1週間で1-5以外のEO海域を全部攻略しないといけないので、それなりに急ぎつつ、ついでに任務もこなせればいいですね。

 FGOのCCCイベントは明日までですが、QPが枯渇するほど手持ちのサーヴァントを育てられていないので、APは種火周回に回していました。
 イベントが終わると次のイベントが気になるところですが、CCCイベント終了後は900万DL突破キャンペーンが始まるとのこと。イシュタルとケツァルコアトル、オリオンがピックアップされるのですが、ケツァルコアトルは既に持っているのとアーチャーは★5こそいないものの戦力としてはそれなりに足りているので今回は見送りかなと。新たな強化クエストがケツァルコアトルに来そうなのでそこは期待しておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うつろうきせつ | トップページ | たびだち »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70653232

この記事へのトラックバック一覧です: 製油所に苦戦しつつ:

« うつろうきせつ | トップページ | たびだち »